info

当サイトは J が管理する非公式BSRファンサイトです。
夏目にも手を出してます。擬人化も好き。ぷー私だー! 結婚してくれー!
新しい知識を仕入れてないのでネタが古いのは勘弁して下さい。
原作者様、出版社様、版権様とは一切合財ミジンコ一匹ほどの関わりもございません。
てか皆様ご承知の通り女性向けサイトです^^
BSRの政宗、元親、元就、三成を相手に、男主夢という茨道を突き進んでいます。
一応恋愛主です。が、どうにも恋愛っぽくありません。期待されてた方申し訳ないorz
また、自己投影できるような夢主たちではありません。キャラ濃いです、特濃ですorz
色々際どいネタや解釈、フィクションを含みます。生暖かい目でスルーして下さいまし…!
サブでは他にも夏目・相棒・乙嫁・皇国女主。
CPはダテサナ、竜虎、小いつや蘭いつ。女体化が突然飛び出します。
苦手な方は閲覧をご遠慮ください。気分を害されても責任負えませんので…! 注意書きを読んでくださいということです。


基本的にはゆるいサイトです。
バナーやフリー物以外の無断転載掲載複製、荒し、公開型オンラインブクマだけは禁止。
他はフリーダムです。
気軽に遊んで行って下さい。話しかけるとJが小躍りします。

master

管理してるひと=J
躁鬱どっちの性格か自分でもよくわからない女子大生。11月14日生まれの21歳。
浮いたり沈んだり、なんだかんだであっぷあっぷしながらお気楽に生きてます。
和風も洋風もイタリアンもブリティッシュもカントリーも何でも好き。
あっ、でもヘタの最愛は日本さんですよもちろん。
イタリアと温泉を愛する今日この頃。最近は遊牧民も好きだなー。
昔からサーカスとかピエロにとことん弱い。現在コルテオDVD布教中。
戦国武将では政宗と忠興が好きでたまりません。ガラシャじゃなくて忠興(強調)
歌は、バンプとか安藤裕子とか福山雅治が好き。
ここんとこ山下達郎や土岐麻子、ジャズなんかもぼちぼち聞きます。
ゲームはほとんどしません。今まではまったのはBASARAと牧場物語のみ。

心の底から絶叫中↓
道化師同盟  Casa de Miguel  うちの子ご自由にお描きください同盟 

link

検索避けをされているサイト様のみリンクフリーです。
貼るも剥がすもお好きにしてやってくださいませ。
でもオンラインブックマークはご勘弁を…
リンク報告してくださると浮かれたJが物凄い勢いで出没します。
バナーは直リン推奨。
(バナーは時々変わりますが、特に意味はありません)

Site: az
URL: http://hts.at-ninja.jp
Master: J 
Contact: hts_op43*yahoo.co.jp(*を@に変えてください)
Banner:  http://hts.at-ninja.jp/banner/banner.gif

 >>■